2018年02月12日

こんにちは。

まだまだ底冷えのする日々が続いています。
そろそろしもやけができてもおかしくないですね。(補足:店主は基本的に裸足好き)



さて。
明日はR362仲間のパブリックス コーヒーブランディングさんで、ライブイベントを企画しました。


恒例のご近所イベント。

たまたま近所に住んでいるAO YOUNGと近所の煙草屋 神谷商店のコラボレーションナイトです。


折角の寒い時期なので、青ちゃんとほっこりしませんか?

今更説明不要のロックスター候補『AO YOUNG』!!

でもせっかくなので説明させて。

Yahoo!公認フェス番長としてメディアをざわつかせているサイケデリックジャムバンド。それがDachambo(ダチャンボ)。昨年はアメリカで開催された皆既日食パーティー『Oregon Eclips』にてUSA上陸を果たし、ついでに伝説のなんでもありアートフェス『バーニングマン』でも演奏をぶちかましてきた前衛的なロックバンド。それがダチャンボ。そのリードギター&ヴォーカルを務める産まれつきフロントマン。それが今回出演して頂くAO YOUNG(アオヤング)でございます。

今回はソロということで、ギターと歌で皆様のハートをガッツリ鷲掴みにいたします。


私、神谷商店店主は今回はどんなコラボレーションをするのでしょうか?とりあえず、司会進行、照明演出を考えています。

それと、パブリックスのマスターとコラボレーションして神谷商店この日の限定ブレンドをつくって、水出しで出してもらおうかと考えています。


寒い夜には良い音楽と共にほっこりましょう。


●●ライブ●●

AO-YOUNG (From Dachambo)(a.k.a.豊川豊)


●●照明 司会進行ほか●●

神谷商店 (Flower HeadLand)


●●飲み物と会場●●

パブリックス コーヒーブランディング(豊川市姫街道沿い)

〠4420821 愛知県豊川市当古町本郷22

(当日はチョコのみ持ち込み可能です)


開場時間 20:00(お店はその前から開いています)

開演時間 21:00(間に合うように来てね)


入場料 投げ銭システム

ドリンク1オーダーお願いします。

(※投げ銭システムとは?通常のライブチャージとは違い、入場にはお金がかかりません。ライブ中や演奏後に周ってるかごに、ご自分の感覚でライブチャージをお支払いいただくシステムです。金額はご自由に決めて頂いて構いません。イベントの少ない2月はアーティストにとって稼ぎが減ってたいへんです。是非ご協力をおねがいします。あまり重い物は持てないと思うので、できれば、できれば、軽い紙のような形の物ならこれ幸いです。キット助かります。)



コメントする

名前
 
  絵文字