2019年05月17日

皆様こんにちは。
店主です。


早速ですが興奮気味にお伝えします。


7月5日(金)、6日(土)、7日(日)にふもとっぱらキャンプ場で行われる((忍野デッド))のチケットが届きました!

当店のお客様の中にはご存知ない方もいらっしゃるかと思いますので、改めて説明いたします。

私の敬愛するバンド「GratefulDead」を愛する日本人の日本における最大級のイベントです。私は煙草や種の販売業の他にライティングアートの活動もしております。その活動の先輩にあたる方々がこのイベントを開催するので、私も手伝いに立候補させて頂きました。ご一緒にできることを光栄に思っています。

イベントと書きましたが、お祭り?Show?なんだろ。総合芸術の域だと思っています。
この3日間は、音楽が根元にあり、その周りに様々なアーティストや表現者、エンジニアやスタッフみんなが、まるで一つの芸術の様に動き出します。ただ演奏を見るだけのフェスとは違い、オーディエンスや出店までも巻き込んだ一体感がこのお祭りの特徴であり、GratefulDeadの特徴でもあると思います。

ここで詳細情報を。

開催:2019/7/5(金)、6(土)、7(日)
場所:ふもとっぱらオートキャンプ場
所在地 : 〒418-0109
静岡県富士宮市麓156
https://fumotoppara.net/

チケット:前売り券3日通し券 ¥12000-



上記のインフェメーションは「今からはじめるGrateful Dead」というサイト内にあります。
Grateful Deadを知るにはもってこいのサイトなので、もし興味がある方は色々と読み漁ってみてください。きっと為になります。

私もFlower HeadLand名義で映像演出として協力させて頂いております。
開催期間中は店舗はお休みになります。ご了承下さい。

チケットは数に限りがありますので、欲しい方はお早めにお越しください。

よろしくお願いいたします。


コメントする

名前
 
  絵文字