2018年03月

2018年03月27日

巻正ファンの皆様に残念なお知らせです。



当店では、巻正 無漂白の木繊維フィルターが一番の人気商品だったのですが、全然入荷しないので困っております。

現時点で数ヶ月間、欠品が続いていましたので、メーカーに問い合わせてみました。

どうもこの商品は後回しにされているようで、メーカー様曰く、なかなか売れない商品なので、倉庫も圧迫しますので、現状入荷を見合わせている状態です。入荷見合わせに近いです。

すでに3月入荷予定だったものが、5月入荷予定に変更されています。

まさか5月の入荷が見送られる事はないとは思いたいですが、倉庫状態で入荷が見送られた今回のような事が、また起こらないとは言い切れないところも感じます。

しかし、いい商品だっただけに、大変惜しいですね。

今後はSmokingやOCB、Gizehやマスコットの木繊維フィルターを代用として使って頂ければ幸いと存じます。

どうしてもこのフィルターが欲しい方はメーカーの方に声を届けて頂ければ、入荷してくれるかもしれません。

 私もお気に入りのフィルターだったので是非通常の在庫のある商品にして欲しいと切に願っています。


2018年03月24日

こんにちは。
畑では様々な虫達が活動をし始めています。
この時期は忙しいですが、移り変わりが楽しいですね。

さて。

明日ですが、ご近所でイベントがあるので出店させて頂きます。


日時: 3月25日(日)

世文 Green Park
愛知県豊川市三谷原町郷中58
(神谷商店の裏手すぐ)

古き良き日本

他にも駄菓子屋さんやバナナの叩き売り、無料の団子や英会話体験など色々あります。

当店は、灯油ランプやカメラなど出店いたします。

お時間がある方は是非お立ち寄りくださいます。